KpPi7E5


ヒナまつり 第8話 あらすじ

組織から派遣された斑鳩がヒナの素行を調査していた。彼女が見たヒナは以前とは別人のようで……。一方、ヒナは念動力を使うところをクラスメイトのマミに見られてしまう。







名無しさん

正直こうなるってちょっと予感してたんだよね......



名無しさん

まあ新田も新田で気が晴れるところはあったんだろうね。



名無しさん

あのシーンがくるまで泣きかけてたのに.....



名無しさん

口にズームしていくギャグのシーン本当に好き。
毎回笑っちゃうわ。
それと今回はマミの超能力講座も面白かった。



名無しさん

ヒナもヒナで結構新田のこと気にかけてたんだな。
最初と比べると本当に彼女は変わったと思うよ。
ただまあ新田がパーティを始めてしまった気持ちもまた分かる。
彼からするとやっとだしな。



名無しさん

あの先生は母性を兼ね備えている。
俺もママって呼びたいし、彼女にリードしてもらいたい。



名無しさん

正直なところ、ヒナが新田の家に帰って扉を開けたら新しい子供がいるんじゃないかと思ったんだよね。
養子みたいに。



名無しさん

OPでは詩子がいなくなってるし、EDではヒナも消えてる。



名無しさん

今週はヒナの感情がよく見られたね。
特に元の世界に帰るかどうか葛藤している彼女が見られたのは感動した。
それとは反対に、新田........ださすぎる......



名無しさん

あの超能力発表会の後のマミ、抱きしめてあげたい。



名無しさん

↑ さすがにあれは超絶恥ずかしいな。
スキップしたくなるぐらいこっちまで恥ずかしくなる。



名無しさん

マミのあのシーンは俺もスキップせざるをえなかった。
一旦ストップして30分ぐらい休憩してから見ようと思ったけどやっぱりそれでも俺には無理だったよ。



名無しさん

アンズが帰るってことにならなくてよかったよ。



名無しさん

ジョジョのパロがあったよな?



名無しさん

新田はクールじゃなかった。
あのかわいそうな少女はただ単に家族が欲しかっただけなのに。
どうしてあんな仕打ちが出来るんだ?
あそこに至るまでの彼女の葛藤を見なかったのか?





ーーーー今日はここまでーーー

管理人の欲しいものリスト

・ソース: reddit
スポンサードリンク